グループレッスンとBBQ♪
- highheelmomochan04
- 5月4日
- 読了時間: 1分
ゴールデンウィーク期間中の5月4日、グループレッスンとBBQを行ないました。
前日まで毎日変わる天気予報にドキドキしていましたが、奇跡的に晴れて開催できました!(日頃の行いですね〜)
グループレッスンではお父さんお母さんも「弓のぼり」で真剣勝負!誰が一等賞だったかな?!
たくさんチェロを弾いたあとはお待ちかねのBBQ!
ドローン会社に勤めるお父さんの私物で写真撮影!良い眺めです!
楽しい1日でした🎵
買い出しのご準備いただいた保護者の皆様ありがとうございました!







コメント