お楽しみコンサート♪
- highheelmomochan04
- 6月7日
- 読了時間: 1分

6月7日(日)、グループレッスンのあと、おたのしみコンサートを行いました。
スズキ・メソードでは復習を大切にしています。
弾けるようになった曲を何度も何度も繰り返し弾くことで、音が育っていきます。
自分で決めた復習曲1曲をそれぞれ発表しました♪
順番はくじ引き!
プログラムも何もありませんので、自分の名前と演奏する曲目を言ってから演奏します。
自分の名前がいつ呼ばれるのかドキドキでしたね・・・!
たくさん練習したでしょうから良い音が響いていました。
これからも自分の音と向き合っていって欲しいと思います。



















コメント